SSブログ

妻夫木聡 熱愛 深津絵里

[スポンサードリンク]



妻夫木聡 熱愛 深津絵里についていろいろありましたが、ノビタ君役の妻夫木聡さんと共演した出来杉くんの内村航平選手の彼女が明治大学卒業の岡部紗季子(岡部さきこ)だとか・・・
その他、出来杉くんの内村航平選手の熱愛、具志堅監督批判 ブログなどなど。

水川あさみさん、妻夫木聡さん、山下智久さんなど出演しているトヨタのドラえもんCMで内村航平選手が出来杉くんの役で出ていて反響があるようです。

あと、ロンドンオリンピックでもっとも金メダルに近いと言われる体操の内村航平選手の彼女が同じ体操選手で明治大学卒業の岡部紗季子さんだと女性自身か何かで書かれ画像もあり話題になっていますね。

家族みんな体操選手の内村航平選手の結婚相手も体操選手だったらすごいですね。

内村航平選手の父親は体操選手で全国優勝を高校の時にしているそうで、お母さんも体操選手だったそうです。

さらに妹さんも体操選手で、ご両親がスポーツクラブをやっていて、お父さんから内村航平選手は3歳の時から体操を習ったそうですね。

CMの話ですが、最初、内村航平選手はなんで自分が出来杉くんなんだろう?と考えたそうです。

考えるに、CMがロンドン五輪編なので、金メダルをもっとも期待され注目度も高く女性人気もかなりある内村航平選手を使ったんじゃないでしょうかね。

しゃべりがそんなに得意ではないという内村航平選手は、監督からいろいろ指摘されて大変だったと話ています。

それから監督といえば、内村航平選手が具志堅監督批判をしたなんてネットで検索されていますけど。

ググってみたら、詳細な記事は見つかりませんでした。

まあ、どらえもんのCMシリーズも楽しみですけれど、ロンドンオリンピックの内村航平選手の活躍も楽しみですね。

それと、女性人気が高い分、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さん?に注目が集まっていますし、真実どうなのか気になるのですが、ロンドンオリンピックに集中してもらえるような周りの環境になっていることを祈ります。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。