SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 ネタバレ ラスト

[スポンサードリンク]



おおかみこどもの雨と雪が2012年7月21日から公開で、宣伝をかねてサマーウォーズがテレビで放送されますね。

おおかみこどもの雨と雪はとても良さそうで、前評判も高くて今からラストのネタバレを検索している人が多いですね。

テレビで放送されるサマーウォーズのラストのネタバレは書いているサイトも多いですね。

私はサマーウォーズも見よう見ようと思いながら2012年まで見逃していたので、今から楽しみです。

おおかみこどもの雨と雪はこどもが見たがったら映画館で見ようかなとも思っています。

こどもを含めて家族見るのもおおかみこどもの雨と雪はいいでしょうね。

「家族」がテーマで主題歌のタイトルも「おかあさんの唄」で、監督の細田守さんが作詞をしていますね。

おおかみこどもの雨と雪は監督の細田守さんが脚本まで手掛ける初めての映画ということで期待もされています。

バックの花の幻想的な色あいと明るさが私は興味をひかれます。

こどもがいる両親がこどもとともに見たら泣けるだろうなって今から思っています。

最近は、家族、親子がテーマのドラマなども多く、マルモのおきてが流行ってからか父親(父親代わり)とこどもたちの話が多いですが、これは母親がメインでおおかみ男の父親がすぐに亡くなってしまい、母親ひとりでおおかみこどもの雨と雪を育てていく様子が描かれます。

完全なオリジナルの映画なので、ラストのネタバレなんかはサマーウォーズと違って今のところないですが、映画を観た人がすぐに書きそうですね。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。