SSブログ

椿姫彩菜 女遊び

[スポンサードリンク]



椿姫彩菜が失言と女遊びで干されたというのは・・・理由は・・・椿姫彩菜さん2008年から2009年にとてもテレビなどで見ていたのに、ここ数年見ないなと思ったら椿姫彩菜さんは干されたとか失言や女遊びで干されたとかネットで載せられていますね。

椿姫彩菜さんは性同一性障害だったのをタイで単身、性転換手術を受けて体も完全に女性になり今では戸籍も女性となられたのに元男性だったのにかわいいと言われるので、「椿姫彩菜 女遊びしている」とかいろいろ根も葉もないこと載せられて大変ですね。

全国区のテレビでは椿姫彩菜さんは見なくなりましたが、ローカルテレビのMCをされていたり、ゲームの企画や本にも出られていたりいろんなところで芸能活動をされているんですね。

椿姫彩菜さんが注目された平成20年ころ、ニューハーフでも笑いキャラのKABAなどに失言をしたというか馬鹿にしたことを言ったなんて書かれていますが、おねぇとおっさんを使ってネタにして笑いをとっているKABAちゃんやはるな愛さんに苛立ったのだろうとか言われています。

けれど、バラエティでの表面上のことですから仲が悪いわけではないですし、2人が怒りを覚えるほどひどい失言をしたってことではないようですね。

今では椿姫彩菜さんは和田アキ子さんなどがいるホリプロに移籍して所属しているようです。

椿姫彩菜さんは29日には新宿でゲームイベントにも出席するらしいですね。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。