SSブログ

川上直子 解説 下手

[スポンサードリンク]



川上直子 解説 下手という話題。

なでしこサッカーの解説で川上直子さんが下手で、さらに声が高すぎてうるさいとクレームが出たみたいですね。

そんなんで、川上直子さん個人のブログが多数の書き込みで炎上してしまっているそうです。

解説も好みですし、感情的でも盛り上がって楽しいと言う人もいますけれど、視聴者の多数派川上直子さんにしっかり解説してほしいと思っているようですね。

けれど、川上直子さん本人のブログでいろいろ言って炎上させたらひどいですね。

苦情があるなら、そういう不満がある解説者を起用したテレビ局に文句を伝えたほうがいいんじゃないでしょうか。

感情的すぎて、解説が下手とか声がキンキンする、夜中の時間帯の解説にはあっていないという意見が多数ありますが、元なでしこの川上直子さんは気持ちが入りすぎちゃうのですかね。

そんな、解説ではさんざんな評判の川上直子さんですが、結婚したばかりだそうで、顔も可愛いということからネットで話題にされていました。

Wikipediaによると、川上直子さんは小さなころハワイアン人形に似ていたことから『ハワイ』という愛称で呼ばれているとのことです。

代表経験は5年で、全日本女子サッカー選手権大会で優勝4回、日本女子サッカーリーグ 優勝3回、ベストイレブン 5回の経験があるそうです。

時間が夜中なので声がうるさいと言われている川上直子さんですが、ブログの炎上などめげずに試合の解説をやり遂げていただきたいですね。








共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。